« 西国四十九薬師霊場めぐり | トップページ | 川辺西国三十三所 »

2016年2月25日 (木)

アクセス履歴

こんにちは、僕の記事にアクセスいただきありがとうございます。

好き勝手なことを書いてるだけで、あまり皆様のためには役に立ってないと思うんですが、それでもちょこちょこはアクセスがあるので、ぼちぼちマイペースでやってます。

僕はアフィりエーターではないので広告も貼り付けてないし、アクセスが伸びてもブログを続ける励みになる程度で、お金にはならないんですが、それでもやっぱりアクセス数というのは気になるもので、よくチェックしてます。

普段は特に変わったことはないんですが、今日は今まで数年やってきて初めて異常なアクセスがあった!

一つの記事に3時間くらい集中的にアクセスがある!しかし詳細を見てると、実際に誰かがアクセスしてるようで、サイバーテロとかではなさそう。まぁここのサイトにサイバーテロを掛ける意味はないし、サイバーテロのような数でもない・・・

しかし何なんでしょう?なんか「シルミド」に関して発表でもあったのか?ものすごく気持ち悪い。

自分の記事がそれほど大したものじゃないのが余計に申し訳ない(笑)

いや~それにしてもアクセス集中にはびっくりです。

解決しますた。
どーも”ひるおび”とかいう番組で「シルミド」を特集したようですね。それでみなさん一斉に検索を掛けてこちらにやってきたと。
しかしおかげでグーグル先生に聞くと、なんとウィキペディアの次に僕の記事が~(笑)テレビはすごいね。

« 西国四十九薬師霊場めぐり | トップページ | 川辺西国三十三所 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/63262847

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス履歴:

« 西国四十九薬師霊場めぐり | トップページ | 川辺西国三十三所 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ