« 【映画】DMZ | トップページ | 富嶽三十六景 »

2014年5月12日 (月)

たからづかの道標検証中

たからづかの道標という冊子を直宮先生からいただきまして、たからづかガイドマップめぐりをしてる中で収めた道標画像と照らし合わせの作業をしております。

ガイドマップでも紹介されてる道標もあるし、ガイドマップでは紹介されてないけど、市内を回ってるときに気になった道標や石碑を撮っていたら、このたからづかの道標に取り上げてある道標があったので、画像を整理しています。

すべての画像はそろわないですが、たからづかの道標の冊子をもとに、記事をアップできるようにしようと思っています。

しかし道路際にある道標や石碑は、道路工事等に伴って意外と行方不明になるんですね。

このガイドブックは昭和の時代、すでに20数年経って状況がだいぶ変わってるようです。

現在の姿と位置等を明らかにできればと思っています。

« 【映画】DMZ | トップページ | 富嶽三十六景 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/59632658

この記事へのトラックバック一覧です: たからづかの道標検証中:

« 【映画】DMZ | トップページ | 富嶽三十六景 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ