« 【インディカー2014】R1セント・ピーターズバーグ | トップページ | 農耕の起源を探る:宮本一夫 »

2014年4月 7日 (月)

【WACHSEN】なんちゃってキャノンデール

もうそろそろヴァクセンくんに乗り出して2年になるんでしょうか。

お手軽に乗れるのでキャド10くんよりヴァクセンくんの方が圧倒的に活躍してますね!

メンテナンスは時々チェーンにカストロールを注すのとたまに拭いて上げるくらいですが、ご機嫌です。

しかしメインチューブの”Baー101”のロゴはとっくにはがしてしまってさみしいので、ステッカーチューンですよ!

Img_0653

緑のカッティングシートを買ってきて、メーカーサイトのロゴをダウンロード。
いったん紙に印刷して、カッティングシートに貼って、デザインナイフで切りだし。

Img_0654
メインチューブが湾曲してるんでロゴも曲げたいところですが、そんな技は無いのでまっすぐ貼りました。

Img_0655
こんな感じ。

今度はWACHSENのロゴもはがしちゃいましょう。

« 【インディカー2014】R1セント・ピーターズバーグ | トップページ | 農耕の起源を探る:宮本一夫 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

なかなかおしゃれでかっこよくなりましたね!good
こうみるとキャノンデールのロゴってかっこいいですね。
白のフレームに緑のロゴのバランスもgood

しかしながら、なんだかこれってずるいで~ぇ!

FunCar号さま
ステッカーチューンでグレードアップですよ(*゚▽゚)ノ
最近はもっぱらWACHSENくんでキャド10も乗ってあげないと(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/59430268

この記事へのトラックバック一覧です: 【WACHSEN】なんちゃってキャノンデール:

« 【インディカー2014】R1セント・ピーターズバーグ | トップページ | 農耕の起源を探る:宮本一夫 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ