« 【MOTO GP】2014セパンテスト | トップページ | 【南部軍】知られざる朝鮮戦争 »

2014年2月 9日 (日)

トンスル3杯目

ソチオリンピックが始まりましたね~

始まったところですが、閉会式が楽しみですね~
朝鮮ウォッチャーはすでに4年後の方が楽しみにしてますんでね!
まずは、閉会式で次の冬季五輪の開催地への引き継ぎ式があるんですが、ここで次の開催地”平昌”にちゃんと引き継がれるのか!?

いまのところ開催返上はしてないみたいだし、平昌五輪の会長?がソチの聖火リレーに参加してたので、まだ平昌五輪開催の方向で動いていくんですね。

ホンタクを肴にトンスルを飲みながら、歌謡番組で♪迷い道クネクネ~♪なんて口ずさみながらも、旭日旗がTVに映った瞬間”アイグー!”と叫んでファビョってしまうくらいの朝鮮ウォッチャーはご存じでしょうが、平昌オリンピックはどう考えても開催できそうにないですよね。

ここで平昌オリンピックの説明はできないので、アンサイクロペディアの平昌オリンピックを見てみてください。

4年後のオリンピックなのになぜか日本が平昌に協力するようなことを言ってる人がちらほら居るので困りますね。
オリンピックは”都市”開催です、国開催じゃない、だから平昌に問題があるならまずは韓国政府に泣きつくのが筋であります。
日本はまったく関係ない!そもそも反日で敵国扱いしてる国に協力をお願いしに来るなんてないでしょうが。

冬季五輪のメダルの数では韓国が日本を圧倒してるので、韓国人は憎っき日本に勝ってると喜んでるようですが、そのメダルのほとんどがショートトラックなんですね、日本が金メダルを獲っているジャンプやノルディック等ではメダルはおろか、選手がいない!
韓国はウィンタースポーツはもともと盛んではないですね。
冬季五輪の会場設備を平昌に造ることもできそうにないし、そもそも競技場設営のノウハウもまったく無いようなのでどうするか楽しみです。

インフラも現時点でソウルからの交通は整備するつもりもないようですし、宿泊施設もないでしょうからどうするんですかね。

お金があれば何とかなる部分もあるんでしょうが、そのお金も・・・

途中で開催返上するのか?それとも無理やり平昌で開催して失笑を買うのか?
はたまたそこまで”韓国”はあるのか・・・
ぼちぼちチェックしときましょう

« 【MOTO GP】2014セパンテスト | トップページ | 【南部軍】知られざる朝鮮戦争 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/59096152

この記事へのトラックバック一覧です: トンスル3杯目:

« 【MOTO GP】2014セパンテスト | トップページ | 【南部軍】知られざる朝鮮戦争 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ