« 【MotoGP】第2戦 アメリカズGP | トップページ | 古市古墳群と百舌鳥古墳群 »

2013年4月25日 (木)

【インディー】第3戦 ロングビーチ

インディーカーの第3戦ロングビーチ

佐藤琢磨選手は予選4番手からのスタート。今年は安定して前のほうからスタート
できそうですね。

レースの内容を書いて行こうかとも思いますが、もう皆さんご存知なんで先に
言っちゃいましょう。

佐藤琢磨選手インディーでの初優勝おめでとうございます。
日本人初のインディー優勝すばらしいです。

第1戦目のときに、今年は琢磨選手の優勝が見たい、と書きましたが、こんなに早く実現するとは、さすがですね。
僕の琢磨選手優勝予想もばっちりあたってよかったよかった!
何しろ去年からインディーでの琢磨選手をしっかり見てきましたが、流れ的には去年中に優勝してもおかしくはなかったのだけれども、ドライバーだけではどうしょうもない部分もあるので、もっといいチームに移籍しないかな?と思ってたのです。
そしたら今年はAJホイトに移籍。これはマジで優勝できるチームに行けたなと確信してました。
これで勢いつければチャンピオンもいけますよ!

まずは去年ものすごく悔しい、しかしすごい感動をくれたインディー500での優勝を見てみたい。
このレースは誰が勝ってもすごいのだけれども、琢磨選手が勝てば、まじで歴史に名を残します。

あとはガオラさんですね、ほんまたのんますよ!
もうニュースやらなんやらで結果を知っていたとはいえ、オンタイムで中継を見れないうえに、MotoGPとかぶってたから再放送の分を録画してたんですよ。
そしたら編集版は右上に初めから”佐藤琢磨選手、初優勝”って字幕出てますやん!
あれはないわ!お祭り気分で盛り上がるのはすごく解る、けど無かった方がいいと思う。
生中継で見れないときはスマホでもネットのニュースが出てるようなところには行かないようにして情報シャットアウトしてるのに・・・
まぁこれからも楽しい中継期待してます。

« 【MotoGP】第2戦 アメリカズGP | トップページ | 古市古墳群と百舌鳥古墳群 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/57247256

この記事へのトラックバック一覧です: 【インディー】第3戦 ロングビーチ:

« 【MotoGP】第2戦 アメリカズGP | トップページ | 古市古墳群と百舌鳥古墳群 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ