« 【2013】YAMAHA MotoGP | トップページ | 【四天王寺】日想観 »

2013年3月18日 (月)

第2回京都マラソンも!

親戚の小林玲子選手は”走るスーパーOL”といってますが、もうこの成績だとただのOLじゃないよ!

去年の第1回京都マラソンに続き今年の第2回京都マラソンも優勝!
おめでとうございます

ちょこちょこ本人さんのブログをチェックさせていただいてるわけですが、あの大阪国際女子マラソンも毎年のように出場してて、今年も2時間48分で17位って!
成績の順位だけ聞くと17位か、と思う人もいるかもしれないけど、あの国外国内の有力選手が招待されてるレースでの17位はちょっとただ事じゃないね。
タイム的にもぼくが注目しだしてからでもだいたい2時間40分台でそろえてるようだし大したもんですね。ぼくの自転車のスピードと変わらんやん!

いや~スーパーOLに偽りはないけどOLというより実業団に所属してないだけ?のスーパーアスリートですよ。

たぶん近くに住んでていつでも会えるんだけどな~
陰ながら応援してます。(*^.^*)

« 【2013】YAMAHA MotoGP | トップページ | 【四天王寺】日想観 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/56982092

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回京都マラソンも!:

« 【2013】YAMAHA MotoGP | トップページ | 【四天王寺】日想観 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ