« MotoGPヘレステスト | トップページ | 【バイクのプラモデルの作り方】カウル塗装編 »

2013年3月26日 (火)

【MotoGP】ヘレス・テスト

シーズン直前の最後のオフィシャルテストが終わりました。

夜中にたまたまツィッターを見たら終了1時間くらい前で、みんなが最後のアタックというか調整に入った時間帯でした。

その時点でトップはたしかロッシだったんですよ、それでクラッチロウ、ロレンゾとヤマハ勢が好調な様子。マルケスも速いけどペドロサの名前がない理由がその時点では不明でしたが、前日の首の違和感から走行をキャンセルしてたようです。

そして最終的にはなんとクラッチロウがトップタイムでシーズンオフを締めくくるという驚きの結果に!2番手にロッシ、こちらもM1に乗り換えて調子がよさそうです。
ロレンゾは安定した速さでロングランテストをしたようで、実戦モードですね。

3日間での総合的なタイム順では、クラッチロウ、ロッシ、ロレンゾ、ペドロサ、ブラドル、マルケス、ドヴィジオーゾ、イアンノーネ、ヘイデン、バウティスタがトップ10です。
しかしバウティスタは2日目に転倒で薬指と小指を骨折したようなんで開幕に間に合うか心配ですね。

CRT勢はアスパルチームが去年に引き続きドプニエ、アレックスともに調子良さそう、ブルセンスのバルベラ、青山、他のCRT勢もタイムは近そうなので混戦になりそうですね。

« MotoGPヘレステスト | トップページ | 【バイクのプラモデルの作り方】カウル塗装編 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/57038486

この記事へのトラックバック一覧です: 【MotoGP】ヘレス・テスト:

« MotoGPヘレステスト | トップページ | 【バイクのプラモデルの作り方】カウル塗装編 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ