« セパンテスト2日目 | トップページ | 【SBK】第1戦フィリップアイランド【2013】 »

2013年2月28日 (木)

セパンテスト3日目

3日目のトップはペドロサになりました。

続いてロレンゾ、マルケス、バウティスタ、ブラドルクラッチロー、ロッシ、ドヴィジオーゾ、ヘイデン、スミスまでが上位10台です。
最後の2分くらいでマルケスがロレンゾのタイムを抜いて2番手に浮上しましたね!
ちょっとマルケスすごすぎます。レプソルのワンツーフィニッシュ。

最後にちょっと順位変動がありましたね。
ペドロサ、マルケス、ロレンソ、ロッシ、バウティスタ、クラッチロー、ブラドル、ドヴィジオーゾ、ヘイデン、スミスになりました。

トップはペドロサになりましたが、昨日のタイムでいうとロレンゾのほうが速かったので良しとしましょう。
それにしてもマルケスは速いですね!バウティスタ、ブラドルも好調なんで、今年はロレンゾ対ペドロサの2強ではなくて5、6台で争うレースも見れそうかな?

ドクター・ロッシはヤマハのバイクに戻って今までの不振を振り払うために頑張ってますが、もうちょっと勘が戻ってきてないのか?

ドゥカティ勢は一気に挽回とはいかないようでヤマハ、ホンダの後ろからは出れてないです。

CRTはバルベラ、ドプニエ、エスパロガロ、アブラハム、エドワーズ、青山の順ですね。
青山選手は昨日よりタイム落としてますね、CRT勢のトップ争いはできると思うので、これからも応援していきましょう。

« セパンテスト2日目 | トップページ | 【SBK】第1戦フィリップアイランド【2013】 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/56859315

この記事へのトラックバック一覧です: セパンテスト3日目:

« セパンテスト2日目 | トップページ | 【SBK】第1戦フィリップアイランド【2013】 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ