« 【2013】モータースポーツ予定表! | トップページ | 【泉優二】さよならと言ってくれ »

2013年2月26日 (火)

【2013】MotoGPセパンテスト

今日から3日間セパンでテストが始まりました。

ツィッターでMotoGPとかYAMAHAなどをフォローして情報を見てます。
英語等の外国語は解りませんがパソコンの翻訳でぎりぎり理解できます・・・

さて午前中はドライだったようで。ペドロサ、ロレンゾ、マルケス、ブラドル、ロッシ、クラッチロー、ドヴィジオーゾ、ヘイデン、スミス、中須賀の順みたいです。

マルケス君とブラッドリー・スミスが軽いクラッシュをしたようですが大丈夫そうです。

午後からは雨で走れてないようですね。セパンは暑そうです。

今年もヤマハとホンダはともに調子良さそうですね。

ロレンゾのゼッケンはまだ99のまま、ヤマハファクトリーのマシンのカラーも黒/銀のテスト用でまだモンスターのカラーリングになってないですね、いつ発表するんでしょう、待ち遠しいです!
今年のヤマハのM1はシートカウルの形状が大きく変わってますね。シートカウルの下側、昔でいうリアフェンダーですか、それがタイヤの近くまで厚みを増してますね、横風の影響が増えそうですが空力的にこちらの方がいいのでしょうか?

« 【2013】モータースポーツ予定表! | トップページ | 【泉優二】さよならと言ってくれ »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/56845421

この記事へのトラックバック一覧です: 【2013】MotoGPセパンテスト:

« 【2013】モータースポーツ予定表! | トップページ | 【泉優二】さよならと言ってくれ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ