« 【車整備】FIAT500オイル交換【A.S.H】 | トップページ | 【WACHSEN BA101】付属ライト不具合 »

2013年1月21日 (月)

【NFL】ついにハーボウル実現【スーパー・ボウル】

いや~まさかこんなことが実現するなんて!

ガオラ解説の浜田氏が盛んに今度のスーパーでは”ハーボウルが見たい”とおっしゃってましたが、そうなれば面白いだろうけど、そんなにうまくいくわけないやん!と今日まで思ってました。

ちなみに”ハーボウル”とは49ersのHCとレイブンズのHCがハーボー兄弟でだからです。

今日は5時に起きて、と思ったら5時20分でしたが、テレビで観戦してました。

まずは49ers対ファルコンズ。シーズンの勢いから行くとファルコンズ有利かなと。
49ersのQBキャパニックも2年目で途中からのスターターだし、ファルコンズが勝つだろうと思って見てました。
途中まではファルコンズがリードしてたのに、49ersのランが出だしてからは、キャパニックの足も生きてきてなんと逆転!

この時点でもまだ、まさかのハーボウルの可能性を残すなんて。
しかし次は天下のブレイディー様のペイトリオッツ!レイ・ルイスに華を持たせるといっても相手が悪い。
そう思って安心して観てたのに、レイブンズがリードで第4クォーターに突入。
なんかペイトリオッツ攻撃がちぐはぐでうまくいってませんよ。逆にフラッコは冷静に攻撃を進めてるじゃないですか!
あれよあれよという間に時間が減っていき、試合終了・・・

なんと49ersとレイブンズが勝っちゃいましたよ、ハーボウル実現ですよ。

浜田さんの予想すごいですね。レイダースはだめだめでしたが。
スーパー行かれるんですかね。
いや~楽しみですね。ん~スーパー当日は仕事なんで情報シャットアウトで録画を観なければ。

« 【車整備】FIAT500オイル交換【A.S.H】 | トップページ | 【WACHSEN BA101】付属ライト不具合 »

NFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/56595205

この記事へのトラックバック一覧です: 【NFL】ついにハーボウル実現【スーパー・ボウル】:

« 【車整備】FIAT500オイル交換【A.S.H】 | トップページ | 【WACHSEN BA101】付属ライト不具合 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ