« 我ら糖尿人、元気なのには理由がある。 | トップページ | 三十光年の星たち »

2012年12月13日 (木)

RGⅢもすごいな

WEEK14のレッドスキンズ対レイブンズ

OTで大逆転劇!4thクォーター後半でRGⅢ はけがで退場しますが、そこまで進めたのはやはりすごいね。

流れはレイブンズの試合だったのに4thクォーターの2ミニッツからはレッドスキンズの流れでしたね。
その時点で8点差、2ポイントコンバージョンでないと追いつかないところをきっちりクォーターバックのドロープレーで同点!
OTに入ってからはレイブンズのプレーを止めてパンとリターンでビッグリターン。その後のFGをきっちり決めて逆転勝利。素晴らしい。

これで7勝6敗。勝ち越してNFC東地区2位。新人QBでここまで来るのはほんとにすごいことですね。
しかしRGⅢの膝の怪我は心配です。

やっぱり8点差だと最後までどうなるかわからないNFLはほんとにおもしろい。

« 我ら糖尿人、元気なのには理由がある。 | トップページ | 三十光年の星たち »

NFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/56310789

この記事へのトラックバック一覧です: RGⅢもすごいな:

« 我ら糖尿人、元気なのには理由がある。 | トップページ | 三十光年の星たち »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ