« 弥生興亡 女王・卑弥呼の登場 | トップページ | 武庫川CR TT »

2012年10月31日 (水)

’07YZR-M1デカール貼り

ちょっと気分が乗らず滞ってましたが、プラモいじり再開です。

やっとデカール貼りを始めました。
今回はリアカウル、マフラー、タンクです。タミヤのキットに27のデカールを貼っていきます。
この辺はまだいいんですが・・・

Img_0844
マフラー、この部品だけで5枚のデカールを貼ってます。時間は全部で2時間くらいか?

Img_0846
リアカウル、ここも左右のゼッケンシート、ゼッケン、ロゴ等で10枚ほど貼ってます。
時間は・・・やっぱり2時間くらいかかってるかな?

Img_0856
タンクカバー、これはベースの白銀とロゴですが、白の部分がくぼんでるので、ゆっくりマークソフターでなじませながら貼ります。その一枚だけで30分くらいかかる。

Img_0853
スイングアームとフェンダー、スイングアームの溶接跡のところを慎重になじませるのにこれまた時間かけます。

とにかくレーシングマシンはデカールが命なんで今回は慎重に行ってます。
しかしサイドカウルをどうするか、非常に難しそうなんで悩みます。

« 弥生興亡 女王・卑弥呼の登場 | トップページ | 武庫川CR TT »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/56013850

この記事へのトラックバック一覧です: ’07YZR-M1デカール貼り:

« 弥生興亡 女王・卑弥呼の登場 | トップページ | 武庫川CR TT »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ