« 六甲山縦走 | トップページ | motoGP第16戦 マレーシア »

2012年10月22日 (月)

FIATオイル消費

今回はオイル交換でA.S.Hのオイルを入れてます。
先日1000kmで点検した時は全くオイルは減っていなくてA.S.Hのオイルの優れていることはわかりました。
さぁ今回は2000km走ってオイルゲージで点検してみました。

さすがのA.S.Hも2000km走るとFIATの極悪オイル消費には勝てなかったようで、0.3Lほど入りました。オイルの色も茶色に変色していました。

しかし今までのオイルだと1000kmで減っていたことを考えるとA.S.Hのオイルは倍くらいもちますね。エンジンフィーリングも悪くはなってきましたが、いままでのオイルに比べると2000km走った今でもなめらかさは保ってるほうだと思います。

次回は2500kmで点検してみますかね。

« 六甲山縦走 | トップページ | motoGP第16戦 マレーシア »

車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/55949435

この記事へのトラックバック一覧です: FIATオイル消費:

« 六甲山縦走 | トップページ | motoGP第16戦 マレーシア »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ