« 一庫ダム~能勢役場 | トップページ | 都の成立 »

2012年9月 9日 (日)

NFL

NFLがついに開幕しちゃいましたね~

2月にスーパーボウルが終わってから今シーズンが待ち遠しかったのですが、シーズン前からずっとNFLのことを追いかけてみてるのは今シーズンが初めてです。

始まってしまうとウィークの試合数が多いのでチェックするのが大変になることは間違いないですね。

さっきエクセルで今年の全チームの結果も書き込める対戦表を作ってプリントアウトしました!

先日のガオラの解説陣4人の今シーズン予想は大変面白かったですね、録画してるのでまた見て勉強しないとだめです。しかし今年の見どころ注目点をいろいろ解説してくれてるので非常に良いと思います。

NFL観るならガオラ!

NFLジャパンのトピックでも書いてありましたが、”4回の攻撃で10ヤード”とか”タッチダウンで7点”とかの説明してるような放送はいらないです!村田さんのかなり奥深いちょっと僕にも解らない解説のほうが観てるほうも勉強するし、解らないなりに面白い。
それにしても濱田氏のお腹はすごかった(笑)

ダラス対ジャイアンツはまさかのダラスが勝ちましたね、このままロモの勢いがつくと面白かも。イーライは巻き返してきてプレーオフは行くでしょう。

コルツのラックとレッドスキンズのRG3のルーキーはどちらが成績残すか?
2年目のキャム・ニュートンは?
ペイトンは復活なるか?
ジェッツの2人QBは機能するのか?
HCのいないセインツは?
ほかにもいろいろあるんでしょうが僕がいま思いつくのはこんなところかな、真剣にNFLみだしたのは去年からなんでまだまだこれから勉強しないとだめですね。

« 一庫ダム~能勢役場 | トップページ | 都の成立 »

NFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/55619324

この記事へのトラックバック一覧です: NFL:

« 一庫ダム~能勢役場 | トップページ | 都の成立 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ