« HRCはマルケス | トップページ | 会下山遺跡を探して! »

2012年7月13日 (金)

500君24カ月点検

500君をディーラーで点検してもらいました。
ほんとはこんな点検出したくないんだけど、イタ車は何があるか解らんので一応ディーラーに持って行ってます。しかし消耗品の交換は一切なしの点検だけ。
今回は異常もなくよかったです、車高は注意されましたが・・・。あとタイベルが交換時期だと・・・まだ5万kmなんですが、メーカー的には3~4万kmでの交換らしいです。13万もお金ないからもうちょっと頑張ります。(。>0<。)

最近500君に追加したアイテムの紹介です。
空気清浄機のアロボ!車載用
これは水を入れてそこに専用ソリューションを垂らして空気をきれいにしてくれるというものです。結構匂いします。
120713_161101
夜の状況
120711_031201
ちなみに家では前から部屋用を使ってます。説明書ではものすごい清浄力ですが効き目は不明。
Img_0666

点検の間は暇なのでヴァクセン君でサイクリング行きました。

« HRCはマルケス | トップページ | 会下山遺跡を探して! »

車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/55188560

この記事へのトラックバック一覧です: 500君24カ月点検:

« HRCはマルケス | トップページ | 会下山遺跡を探して! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ