« WACHSEN BA101折りたたみ状況 | トップページ | ハニワこうてい »

2012年7月 1日 (日)

motoGP TTアッセン

いろんなレースをフォローしてますが、ビデオで撮っても見る時間がない!しかしmotoGPは最優先です。

アッセンはテクニカルで抜きどころが少なく難しいコースのようですね。予選1・2はケーシーとペドロサ、3番手にロレンゾ。ロレンゾは自信があると言ってるので期待大です。
さぁスタート!でいきなりバウティスタ!!!!!なにするかな!?完全にオーバースピードでロレンゾを巻き込んで転倒、マジでレースぶち壊し。チャンピオンシップを考えても今回のロレンゾのノーポイントは非常に大きい影響があるでしょう。あのバウティスタの突っ込みはだめですね、そら審議になりますよ。
レプソルの2台がランデブー、スピーズとドヴィジオーゾもバトル、クラッチローは出遅れてどこ走ってるのかと思ったら、いい感じでドカ食い!今回もクラッチローは見せてくれました。
ケーシーは転倒の影響があったにもかかわらずダニをあっさりパスしてそのまま逃げ切り、ダニにはもうちょっと粘ってほしかった。ズピーズとドヴィもスピーズが最後に踏ん張りきれずドヴィに抜かれちゃいます。ドヴィは乗れてるし実力は確かですね。逆にドゥカティ勢はヤマハ、ホンダには追いつけない感じですね、とくにロッシは途中でリヤタイヤを交換するくらいセッティングが出てなかったのは深刻です。
CRTはエスパロガロの転倒が残念でしたね、ドプュニエとのバトルは見ごたえあります。エドワーズも期待してるんですがリタイヤ・・・

moto2はそこらでバトルが見れるので面白いです。ポルが飛んだのは非常に残念でした、マルケスとのバトルが見たかった。ルティもいきなり巻き込まれて残念でした。イアンノーネは逃げ切れると思ったけどマルケスの追い上げはすごいな、才能を感じさせてくれる。中上君はもうちょっと、高橋君はちょっとやばい、というのはチームメイトでほぼ一緒の条件と思われるデ・アンジェリスは今回結果を残してるので、マシンに対する適応力に疑問符が付きますね。

moto3は今回も20台近い集団でした。しかし坂田氏が毎回言ってるようにコルテセのライディングはちょっと邪魔ですね、明らかに他のライダーのラインをふさいで走ってる場面が何度もある。結果2位に入るのはすごいかもしれないけど一歩間違うと危険だと思う。
ヴィニャーレスは本物の予感ですかね、速さもあるしレース運びも完璧です、将来motoGPクラスに来るでしょう、今から注目ですよ。

« WACHSEN BA101折りたたみ状況 | トップページ | ハニワこうてい »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/55089819

この記事へのトラックバック一覧です: motoGP TTアッセン:

« WACHSEN BA101折りたたみ状況 | トップページ | ハニワこうてい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ