« 神々の指紋 | トップページ | motoGP第6戦 »

2012年6月15日 (金)

WACHSEN・ヴァクセン BA101

買っちゃいました!WACHSEN!20インチ白
ほんとはコルナゴが欲しいんだけど・・・
車に積んで行って現地でサクッと組み立ててポタリングするマシンが無性に欲しくなったのですよ。近所のちょい乗りもできるしね。ジャイアントも車に積めるんだけど、より簡単に手軽にサイクリングがしたいなと思いまして。というのはWACHSENで奈良の古墳史跡巡りをしたいなと思っておるわけです。ジャイアントだとちょっとポタは大げさだし。
まぁ久しぶりの新車です(o^-^o)

120615_162001

ほぼ問題なしですが、先ほど見たところリアブレーキのシューのあたり面が出てないみたいなので調整しないとだめですね。
タイヤが小さいのでハンドルはふらふらしますが、なれるでしょう、結構いいもんです。

追記:前用ライトが付属してたんだけど接触がちょっと悪くてつきっぱなしにならない。ケースの中にスペーサー入れてみようと思う。

« 神々の指紋 | トップページ | motoGP第6戦 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/54968464

この記事へのトラックバック一覧です: WACHSEN・ヴァクセン BA101:

« 神々の指紋 | トップページ | motoGP第6戦 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ