« プリウス塗り絵プロジェクト | トップページ | 中山五月台~多田 »

2012年5月19日 (土)

ケーシー・ストーナー引退!!!!

先日はストーナーの引退話の噂が出てると書きましたが、なんとプレスカンファレンスでケーシー・ストーナー本人が今期限りでの引退を発表しちゃってますやん!マジで!
本人は家族とじっくり話し合った結果だと言ってるので、もう覆して現役続行なんてことにはならないのでしょうね。間違いなくいま1番速い才能あるライダーで、ヤマハファンとしてもまさに憎たらしいくらいの速さの持ち主がmotoGP界からいなくなるのはさみしい以外の何ものでもないですね。ほんと驚きです。
来年からケーシーがどういった道に進むかはまだ分からないですが、26歳で引退ってやっぱりすごく早い気がします。しかしケーシーが今のGP界自体に魅力を感じなくなってるようですね。見てる側からも今のGPは本の一握りの選手しか勝つチャンスがないのでコンペティション的には面白くないのは事実ですよね。今年からはCRTという新しい試みも始まりましたが、もっと抜本的な改革をしていかないとレースは活性化しないんでしょうね。
しかし引退を発表しても速いケーシーには変わりないわけで、今年残りまだたくさんありますが、何勝するか楽しみですね。

« プリウス塗り絵プロジェクト | トップページ | 中山五月台~多田 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/54743289

この記事へのトラックバック一覧です: ケーシー・ストーナー引退!!!!:

« プリウス塗り絵プロジェクト | トップページ | 中山五月台~多田 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ