« ケーシー・ストーナー引退!!!! | トップページ | moto GP 第4戦 フランス »

2012年5月22日 (火)

中山五月台~多田

今日は中山五月台から長尾山トンネルに登り、トンネル出たところから川西方面へ下るコースを行ってみました。

東高生の気分になって五月台を登ってみようと思ったけどこの坂きつい!山手台のほうが登りやすい。トンネル出て川西方面に行ったけどこの道旧道ですごく細いうえに下りも結構急ですね。どこに出るかと思ったら多田大橋の上のところに出るんですね、ちょっと想像と違ってた。出来たら多田銀山に行こうと思ってたけど、ぜんぜん違うところに出たのでキャンセル。
そこからは川沿いを下って市街地に。ついでに加茂の資料館を見学。

違う道のサイクリングもいいですね。こんどはどこ行きますか?

« ケーシー・ストーナー引退!!!! | トップページ | moto GP 第4戦 フランス »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/54776760

この記事へのトラックバック一覧です: 中山五月台~多田:

« ケーシー・ストーナー引退!!!! | トップページ | moto GP 第4戦 フランス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ