« 博物館のはしご~ | トップページ | FIAT500アバルト・・・ »

2012年5月 6日 (日)

motoGP r3ポルトガル予選

もうすぐ決勝が始まりますが・・・昨日の予選は最後の10分トラフィックで思うようにタイムを上げることが困難な状況でしたね、その中一発でうまくポールをとったのはケーシー!やりますね。2番手はダニ、3番手は今年絶好調のクラッチロー!ほんとに今年のクラッチローは変身しましたね、決勝も期待できそうです。ホルヘとベンは最後にタイムアップが出来なっかったですね、とくにベンは何か空回りしてるようでタイミングが悪かった、しかし本人のコメントでは前回までうまくいってなかったので今回はセッティングもまぁまぁでていけそうということなんで期待しましょう。今回4番手のホルヘはどんな追い上げ見せてくれるか。

コーリン選手が鎖骨骨折でキャンセルなのが非常に残念ですね。CRTの中では一番期待していたので。今回もCRTのエスパロガロがアブラハムの上にいってるのでこちらも楽しみ。

moto2は10番手の中上君の追い上げを期待しましょう。

« 博物館のはしご~ | トップページ | FIAT500アバルト・・・ »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/54646229

この記事へのトラックバック一覧です: motoGP r3ポルトガル予選:

« 博物館のはしご~ | トップページ | FIAT500アバルト・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ