« どちらかが彼女を殺した | トップページ | 悪意:東野圭吾 »

2012年4月11日 (水)

SBK 第2戦イモラ

SBKはもう2戦目でした。Jスポーツの放送が一週遅れなんで情報を入れないようにするのが大変です(*^.^*)
今回はカワサキのサイクスがポールポジションをとって2レースとも2位に入って今年はやってくれそうな感じですね。数年前のテールエンダーから毎年速くなってきて今年はついにチャンピオン争いが出来るところまで来たようですね。その反対にスズキは数年前までの強さはどこへいったのでしょうか?今年はヨシムラチューンなんですよねたぶん、もうちょっと頑張ってほしいです。ヤマハは撤退しちゃったしな。
それにしてもドゥカティ+チェカの速さは去年に引き続き嫌な感じですね。強すぎます。レースが面白くなくなる。BMWやアプリリアとかいろんなメーカのバイクが走ってるのはすごく楽しいのだけど。
青山選手はいまいちマシンとの相性が良くないのかな?今回はリタイアしてましたね。もっといけるはずなんで期待して見守りましょう。

今年はいっぱいレースを追いかけようと思ってるので録画見る時間が足りないです。
motoGP、SBK、F1、WTCC、インディカー、スーパーGT、Fポンとこれだけ追いかけると時間ないです(@Д@;

アジア選手権は5月からなんですかね、カワサキのページでは情報が更新されないので待ってるんですが。

« どちらかが彼女を殺した | トップページ | 悪意:東野圭吾 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/54449270

この記事へのトラックバック一覧です: SBK 第2戦イモラ:

« どちらかが彼女を殺した | トップページ | 悪意:東野圭吾 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ