« いよいよmotoGP開幕ですよ | トップページ | 日本史探訪:別巻古代編 »

2012年4月 5日 (木)

子供と武庫川、菜の花チェック

先週はサイクリング出来なかった・・・

ということで菜の花チェックも兼ねて武庫川にサイクリングです。子供も春休みなんでつき合わせてなんでほんとにゆっくりだったからトレーニングとはならなったかな。

で、山幹とJRの間にある花畑に毎年菜の花が植えられてきれいなんですが今年は畑いっぱいに植えないんですかね?前に見た時のまま、3列位をずら~と植えてあるだけでちょっとさびしい感じでした。畑いっぱいに菜の花が咲いてたらすごくきれいなんですが、ものすごく中途半端な感じでだめだめですね。ことしの状態です↓

Img_7347

帰りは2号線から尼宝線にを北上してゆっくり帰りましたとさ。

« いよいよmotoGP開幕ですよ | トップページ | 日本史探訪:別巻古代編 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/54398107

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と武庫川、菜の花チェック:

« いよいよmotoGP開幕ですよ | トップページ | 日本史探訪:別巻古代編 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ