« レーサーズ’04YZR-M1 | トップページ | 今日は武庫川 »

2012年4月22日 (日)

イチゴ狩り!@三田

今日は嫁さんの友達たちとイチゴ狩りに行ってきましたよ~
場所は三田の相野駅近くにある”しい茸ランドかさや”現地でみんなと合流総勢11名。しかも若い美女も一緒ですよ!ヽ(´▽`)/
Img_7543

○○狩りなんというのは実は初体験です。まずはしい茸狩りから!?案内されて皆でしいたけを小さいかごにとって入れます。
Img_7499
それを次のバーベキューで焼いて食べるんです!なかなか面白い。どちらかと言えばしいたけは苦手ですが、採れたてを自分で焼いて食べるとおいしいですね、臭みもなくて。バーベキューでおなかがいっぱいになった後にいよいよイチゴ狩り!
ハウスに移動。ハウスに入るといちごの匂いがしてきます。畑のなかでしゃがんで採るイメージでしたがぜんぜん違ってた。腰くらいの高さのプランターがいっぱい並んでて、そこの一列にあるいちごを食べ放題です!約30分。これも今までにない贅沢ないちごの食べ方ですね。おなかいっぱいになりました、もちろんおいしかったです。
Img_7538
ここで一応のプランは終了でしたが時間も早かったので地元に戻ってボウリング!数年ぶりにやりました。なんとか3ゲームとも100は超えたよ( ^ω^ )
Img_7549
最後に徳島ラーメンで締めておわり。一日休日を満喫しました。
120219_151601_2


« レーサーズ’04YZR-M1 | トップページ | 今日は武庫川 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/54536724

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り!@三田:

« レーサーズ’04YZR-M1 | トップページ | 今日は武庫川 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ