« 200000km | トップページ | 徳島ラーメン:いのたに »

2012年3月 8日 (木)

武庫川サイクリング

今日は3週ぶりに武庫川サイクリングロードを走ってきた。

天気は曇り、しかしもう3月かなり暖かくなってきましたね、風がぜんぜん冷たくなかったです。その代わり目がかゆかった。だいたいそうなんですが、宝塚側から河口へ向けて走ると行きは追い風で帰りは向かい風になることが多いですね、今日もそうでした。とくに仁川を渡って田近野あたりからは松の木もなくなって遮るものが無くなるからか風が直接当たりしんどくなります、トレーニングにはちょうどいいかな。

もう春はすぐそこですよ、いつも菜の花をいっぱい植えている花壇も今日はちょっとだけ菜の花を植えてありました。今月中に満開の菜の花が見れるでしょう。

あと阪神武庫川駅の下から43号線にかけて、サイクリングロードの舗装が新しくなっていました。ときどき工事で道がよくなっていきますね。

« 200000km | トップページ | 徳島ラーメン:いのたに »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/54172752

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川サイクリング:

« 200000km | トップページ | 徳島ラーメン:いのたに »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ