« 久しぶりにエアブラシ | トップページ | ダイソン他 »

2012年3月23日 (金)

エネオス・ヤマハじゃなかった・・・

ヤマハ・ファクトリー・レーシングの発表会が行われましたね。1月末のエネオスのスポンサードが決まった時はチーム名もエネオスが入ってカラーリングもオレンジのエネオスカラーを纏って登場することを期待したんですが予想は外れてしまいましたね。ちょっと残念。
 新しいカラーリングは白ベースに青いライン。白の部分が多いのでイメージは変わりましたね、今年から1000ccになって新しくなるのでいいかな。ロレンゾ選手もスピーズ選手もニューマシンを気に入ってるみたいなんで開幕からぶっちぎりを期待しましょう!

モンスター・ヤマハ・テック3も新カラーリングを披露していますね。こっちのほうがいかつくてカッコイイかも。
テック3はクラッチロー選手はmotoGPもヤマハも2年目で去年よりもさらに進化して上位争いが期待できるかな。相方のドビジオーゾ選手は去年までホンダでmotoGPバイクを走らせていたのでヤマハの特性になれたらすぐにでもトップ争いに絡んでくると期待してます。

最後のプレシーズンテストはどのような結果になるかな?

« 久しぶりにエアブラシ | トップページ | ダイソン他 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/54291538

この記事へのトラックバック一覧です: エネオス・ヤマハじゃなかった・・・:

« 久しぶりにエアブラシ | トップページ | ダイソン他 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ