« ヤマハレーシング好調! | トップページ | 小雨で »

2012年2月20日 (月)

motoGP座談会@日テレG+

G+の座談会みなさん見られましたでしょうか?motoGP解説の宮城さん辻本さん坂田さん上田さん拓磨くんそれにカメラマンの遠藤智さんのお酒が入ったお話でした。

シーズンオフのこういう企画はほんとファンには嬉しいですね。解説の裏側や失敗談も面白かったし各解説者の昔話もほんと懐かしい話や当時のことを思い出させてくれました。

ぼくが自分で自分がマニアだなと思ったのは、遠藤氏が坂田さんの話をしてるくだりで、かつてのライダーの名前を数人あげたんですが、その中でさらっと”たけし”と言ったんですね。それを聴いていてだれかたけしの説明するのか?と思ったらそのままテロップでの説明もなし!見ている人で”たけし”が誰なんかわからない人のほうが多いのとちゃうの?と思ってしまいましたがもちろん僕はわかりましたですよ。辻村猛選手ですね。当時は世界GP125クラスには日本人が結構行っていてその中に辻村猛選手もいて、結構速かったから覚えてる人もいるかな。けど最近GP見だした人にはぜんぜんわからないと思う。

またシーズン開幕直前特集とか夏休み中間報告!みたいな企画もあったらうれしいです。G+さんよろしく。

« ヤマハレーシング好調! | トップページ | 小雨で »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/54035112

この記事へのトラックバック一覧です: motoGP座談会@日テレG+:

« ヤマハレーシング好調! | トップページ | 小雨で »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ