« 明日は誕生日なのです | トップページ | USJのチケット »

2012年1月29日 (日)

2日間

今週末は明け、公休、公休と3日間あったのに家にいてどこも行かなかった。

いつもやったら無理やりにでも出かけるけど、今回は子供が学級閉鎖で外出禁止令が出されていたこともあり家でおとなしくテレビ見てました。家にいたんでちょっとは部屋の片づけも進むかと思ったけどそこは進まんかった・・・

あ、そうだ昨日はステーキガストに行ったんだった!ステーキとかハンバーグのを頼むとライス、サラダバーのセットが付いているのでかなりお得感ありますね。ドリンクバーも付けたけど家族3人で4000円でお釣りがきた。けっこうボリュームあるし調子乗ってパンやらデザートおかわりして食べてたらマジでおなかいっぱいになって、おなか壊した(;´д`)トホホ…ということでステーキガストはいいですよ。

« 明日は誕生日なのです | トップページ | USJのチケット »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/53856316

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間:

« 明日は誕生日なのです | トップページ | USJのチケット »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ