« | トップページ | ストリートビュー »

2011年12月19日 (月)

嵐山まで!

やっと行ってきました、桂川自転車道から嵐山へサイクリング。

今回は池田から箕面へ抜けて国道171号をちょっと走ってそこから大山崎までは西国街道を行きました。旧道はアップダウンも少ないし交通量も多くなくて安全に走れました。スピードは遅いですが。

大山崎から川を渡って桂川自転車道に入りました。木津川方面よりちょっと走りにくいかな。家から40km超えたあたりで左足のひざが悲鳴をあげてきて、まだ目的地も付いてないし、帰りもあるのに大丈夫か?という状態に・・・

無事嵐山までは到着。渡月橋をバックに自転車の写真だけとって帰路に。帰りは府道67号線、西国街道になる道でひたすら帰ってきました。ときどき痛くなる膝を気にしながらだったので帰りはほんとにゆっくりのスピードで帰ってきました。

琵琶いち行けるかな、ほんとに膝が心配です。

« | トップページ | ストリートビュー »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582317/53522377

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山まで!:

« | トップページ | ストリートビュー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ