コンタクト

  • 居住地: Japan

1行紹介

”当たり前のことをする”これがなかなか難しい!

自己紹介文

タクシードライバーのおじさんです。
いろんなことに興味がありますが、日々起こったことや、思ったことなんかを書いていこうと思っております。
ブログで書くことはあくまでも僕が感じたことを書くので、違う意見の方や気分を害される方があるかもしれませんがあしからず。

念のため!もしコメントいただける方へ:コメントは基本すぐ公開に設定していますがこのブログにふさわしくないと判断すれば管理者として僕が削除しますのであしからず。

興味のあること

motoGP:83年くらいから興味持ち出しました。ヤマハ党です! サイクリング:ついに20129月、キャノンデールのCAAD10-5のレプリカカラーに乗り換えました。 プラモデル:小4くらいからやってます。レーシングバイクとレースカーを主に作っていますよ。 古代史:数年前から古代史関係の本を読み漁ってます。歴史博物館に行ったり明日香や史跡を見て回っています。 カメラ:本格的ではないがデジ一できれいな写真が撮りたい! NFL:アメフトは見ていて戦略がとにかく面白い。